気まぐれネコ日和

更新は不定期ですが、基本的に絵描き・アニメ等の趣味中心です!

可愛いなぁ…////

愛犬&愛猫です♪

f:id:Pani_0824:20140803125804j:plain

名前はクロコです!犬種は勿論ハスキー!!分かったと思いますが、名前の元ネタは黒バスです(笑)

本当は大きさ的にミックスのポンスキー(ポメラニアン×ハスキー)が良かったんですが…まぁ無いものは仕方ないですよね。

 

f:id:Pani_0824:20140803120959j:plain

愛猫のルルです♪名前の元ネタはテイルズです!でも女の子で痩せてますが(笑)種類はオリエンタル。

猫じゃらしにじゃれてて可愛いですよね////

 

f:id:Pani_0824:20140803120923j:plain

最後にマロンです!名前の由来はまろ眉に見えるから、というこの子だけアニメやゲームと何も関係ありません(笑)犬種はシェルティ

この子は最近来たので、今は躾をしています。

 

f:id:Pani_0824:20140803124648j:plain

三匹がビーチボールを見つめるシーンです。

この後ルルが突撃してビーチボールを蹴飛ばして、元気だなぁと思いました(笑)

 

…全てnintendogs+catsの話ですが何か?(((