気まぐれネコ日和

更新は不定期ですが、基本的に絵描き・アニメ等の趣味中心です!

小説二冊買いました!

『ミカグラ学園組曲4 十六夜シーイング』と『終焉ノ栞詩 欠落-Re:code-』を買いました!

f:id:Pani_0824:20140801173454j:plain

 

今回のミカグラは…ツンデレ最高!!といっておきます(((

おとねちゃんが可愛かったです(*´∀`*)

後、アスヒ君が積極的になったり、ゆと兄ちゃん(←)が素直になったり(赤面で←←)、ひみちゃんがナース姿だったり、湊川先輩とえのやん先輩(←)の不器用さなど…そこも最高に良かったです!

エルナちゃんが最終的にどんな部活を作るのか、次巻以降の楽しみです♪

 

終焉ノ栞は、それぞれのキャラの意外性が分かりましたね(笑)

B香ちゃ…君のメイド姿から醸し出される女子力はすごいですよ!!(E記曰く『プラス補正だらけじゃないか。』)そして手先が器用だから、「いいお嫁さんになれるよ…!」と思いました(((

前半はこのように平和だったのですが、後半はお待ちかねのシリアスが来ました!

多少進展はしましたが、それでもまだ『終焉ノ栞』の謎が解けていません…!

次巻で大体は解き明かされるといいですね!こっちも楽しみです♪

 

次はSAO15巻を買う予定です!

キリトさん絶体絶命で終わりましたね…どうなることやら。

 

…とまあこんな感じに軽いネタバレをしつつ、感想を書いていきます!

最後に、おとねちゃんを載せときます★(((

ミカグラ学園組曲 - 「おとねちゃん」/「華憐」のイラスト [pixiv]